'未分類' カテゴリー

年明けには・・・・。

12月 28th, 2007 12月 28th, 2007
Posted in 未分類
コメントは受け付けていません。

もうサイト自体リンク外してもいいと思う位放置しています。

年明けにはおそらく更新していくかと・・・・・・・。(自信ない;

やりました・・・・!やりましたぞお館様ーー!(え?

12月 7th, 2007 12月 7th, 2007
Posted in 未分類
コメントは受け付けていません。

そんな大騒ぎするコトでもありませんが、今日前に受けた検定に合格してました♪前回落ちたので、今回落ちるとショックだ!・・・と思いながら結果を見ました受かってて良かった!あんまり級は高くないですが、落ちると思っていたので素直に嬉。

そんなこんなで家に帰ってバサラ(外伝)をプレイ致しましたw幸村で天下統一の究極を統一しましたーーー!!!お館様ーーーー!でも武蔵とか倒せないのですよね;;;精進が足りませんね。

最近寝不足なので明日は昼まで寝るぞ!!

計画実行は何より難しい・・・。

12月 6th, 2007 12月 6th, 2007
Posted in 未分類
コメントは受け付けていません。

昨日はルルの誕生日でした!!!おめでとう!!!ギャラリー公開するとかいっておきながら、結果は見てのとおりですな;;;お祝いできなかった(泣。

どんだけ放置してるんだこのサイト・・・・・。

この前友達と電車の中で「上田市に行きたい!」(分かる人にはわかる)って言ったら引かれたのですが・・・;;;アレ・・・この子はこーゆー話し大丈夫な子だと思っていたのに!

心にグサリときましたよ;;;まぁ言い返してやりましたが(笑。

違う友達には共感してもらえたのでよかったですが♪♪東京とか行ってみたいものです(切実に

もう12時になりますが、兄が風呂に行って出てこない・・・;;;ちょ・・早く出てきてーーー寝不足で死ぬ。

ゾンビに追いかけられる夢を見ます。

12月 1st, 2007 12月 1st, 2007
Posted in 未分類
コメントは受け付けていません。

最近ゾンビやらに追いかけられる夢を見ます・・・・病んでんのかなコレ。

それはそうと、遅くなりましたがバサラの英雄外伝発売されましたね!!!友達を連行して発売日に買いに行きました♪感謝感謝。

家に帰ったら兄がいなかったのでコレはチャンスとばかりに4時間くらいプレイしておりました。ごめんよ兄ちゃん・・・あの時家にいなかった事に感謝(オイ。)リビングにPS2を置いといてほしいですね・・・・・。あ!でもWiiでも発売されてるのでそっちも買うつもりです♪

あんまりネタバレしないようにしますが、外伝のコトを↓↓

武田軍・・・・もう軍じゃないよ家族だよ!!!!!お館様ーーーーー!!てか佐助の仮面はヤバイ/////子安さんボイスは素敵ですね♪もちろん幸村最高だよ君は!!!!熱い男だ幸村も武田の皆様も♪友達に見せたら若干引いておりました・・・・・・。

小十郎今まであまり気にしていませんでしだが、カッコいい!!!プレイしやすかったなぁ・・・・小十郎は素敵な部下ですね、伊達さんが羨ましい・・・・。

まだ全員をプレイしていないので明日ぐらいに兄不在ならばやりたいですね!

それはそうともう少しでルルの誕生日ではありませんか!!それまでにギャラリーを公開させたい・・・早くフォトショなるものを手にせねばいけませんね!

わーーールルを祝ってあげたいです

テンソンがおかしいのでこの辺で。落ち着け自分

我が部屋にコタツ登場です。

11月 23rd, 2007 11月 23rd, 2007
Posted in 未分類
コメントは受け付けていません。

ずっとコタツが恋しくてやれませんでした・・・!!そんな自分にようやく(?)部屋にコタツがーー!!!やばい・・・・ここから動けません。しかしコタツは手が温もらないので困った。

パソのタイピングがありえないほどに間違えます;;;右手が・・右手が冷える;;;でもコタツからは離れられません

この前閣下から絵を頂いたので、サイトにアップしたいと思っています♪いろんな方から載せてもいいとの許可が下りているので、一掃中ですが、頂き物のみでも公開しようか考えています。

人のそっけなさに涙。

11月 18th, 2007 11月 18th, 2007
Posted in 未分類
コメントは受け付けていません。

今日は朝から友達と古本屋に行って漫画を売ってきました♪そして今更ですが、新作バサラの予約をして参りました(遅。

発売日と共に店に直行しますよ!!!本当に楽しみだw

そして今日友達を通販も振込みをしようと郵便局まで行ったのですが、郵便振替の紙が平日しかないらしくショックでした・・・;;;;友達が局員の方に聞いたら軽くあしらわれてました;;

このままでは入金できない→商品届かない。とゆう最悪の結末に繋がりそうです・・泣ける。仕方ないから明日もう一度行こうってコトになりましたー!友達は希望を持ってるようですが、自分半分諦めてます;;;・・・・・いやここは希望を持つべきトコなのでしょうね・・。

計画がことごとく崩れ去る・・・・・。

11月 10th, 2007 11月 10th, 2007
Posted in 未分類
コメントは受け付けていません。

今日は友達3人で市内に遊びに行ってきましたーーー!!目的の店が3件あったのですが、開店していると思い店に行くとまだ開いてない!!!店員さんに「30分からです。」ってご丁寧に言われてしまった・・・(恥。)

どうしてもほしかった本がなかったので、通販で頼もうか迷っています;;;う~んどうしよう・・・・。いやでも新刊の漫画をたくさん買えたのでよかったです!!!!

しかも普通の人がいかない店(どんな)に友達が描いてる絵を発見いたしましたーーー↑↑いやホントにやばかった//////写メ撮りたかったーーーー!!本人に報告いたします。報告報告

ギアスのカレンダーほしかったのですが、お金使ってしまうと年内の計画が危うくなるので我慢しました;;;;部屋の飾れないしね;;;金欠は辛いものです。

久々の日記&一掃させます。

11月 7th, 2007 11月 7th, 2007
Posted in 未分類
コメントは受け付けていません。

しばらく更新していませんでしたが、ギャラリーを一掃させるコトにしました!今日友達にこのサイトを知られてしまったので急いでリンクを外す;;;;;

皆様から頂いた絵がたくさんあるのですが、そちらは一掃が終わるまでしばし待って下さい。

授業中のテンションが壊れかけ・・・・・。

10月 24th, 2007 10月 24th, 2007
Posted in 未分類
コメントは受け付けていません。

昨日のコトですが、ボタモチさんから素晴らしい絵を頂ましたーーー!!!本当は閣下さんも描いてくれていたんですが、頑なに断られました;;;;あの絵はぜひUPさせたいのですが無断はやはりいけないので・・・・・・・。

最近ボタモチさんと閣下さんが絵をくれるんです!!!テンションが・・・・壊れる・・・!しかも授業中に突然くれるのでうれしさが現せない;;;本当は絶叫するほどうれしいのですが、そうすると自分変人になってしますので(もう変人ですが。)頭が爆発しそうなのを必死に堪えてます////

2人が見事にツボをついてきてくれるんだ///やられた・・・・!今日なんて立て続けに幸村が!いやほんとUPさせたい!!!閣下さんなんて2枚も!!!!死ぬ////

ボタモチさんもジャージ姿の幸村・・・・・・・・////これが授業中でなかった飛んでよろこんでました・・・・!!

もう一人友達から絵を頂いたのですが、やば・・・・・・!!まさかあの子から2枚も頂けるなんて!!UPしてもいいか聞いてみよう♪♪銀さんと神楽ちゃんが・・・・・////ナルトも描いてくれていたww中々絵をくれない友なので今日はほんとうれしかったぁーー

皆さん本当に絵が素敵なのでテンションが上がりっぱなしです!!!もう今既に上がってる。

1日4000円・・・・・消。

10月 21st, 2007 10月 21st, 2007
Posted in 未分類
コメントは受け付けていません。

今日友達と4人で市内へ遊びに行ってきましたーー!!カラオケきましたよ♪♪楽しかった・・・・!何か、マナーの悪い客がいたので、ちょっぴり嫌でしたが皆さんの美声が聞けたのでよしとしましょう!!

カラオケ行く前に友達2人で同○誌を中古で売っている店があると聞いたので行ってきしたー!!あそこはやばかったです・・・////学生にも優しい中古販売!!!・・・・・が、だからこそ買いすぎてお金が・・・・;;;;やばい;;;11月にも店に行くんですけどね♪♪帰ってから判明したコトなのですが、その店に自分の求めている本があったコトが判明!!!

どうか11月までに売れてませんように・・・・・・・!!!あったら絶対に買いますww

詳しいコトはまた後日に書く・・・・・・・かも・・・・・?