計画実行は何より難しい・・・。

昨日はルルの誕生日でした!!!おめでとう!!!ギャラリー公開するとかいっておきながら、結果は見てのとおりですな;;;お祝いできなかった(泣。

どんだけ放置してるんだこのサイト・・・・・。

この前友達と電車の中で「上田市に行きたい!」(分かる人にはわかる)って言ったら引かれたのですが・・・;;;アレ・・・この子はこーゆー話し大丈夫な子だと思っていたのに!

心にグサリときましたよ;;;まぁ言い返してやりましたが(笑。

違う友達には共感してもらえたのでよかったですが♪♪東京とか行ってみたいものです(切実に

もう12時になりますが、兄が風呂に行って出てこない・・・;;;ちょ・・早く出てきてーーー寝不足で死ぬ。



Comments are closed.