ゾンビに追いかけられる夢を見ます。

最近ゾンビやらに追いかけられる夢を見ます・・・・病んでんのかなコレ。

それはそうと、遅くなりましたがバサラの英雄外伝発売されましたね!!!友達を連行して発売日に買いに行きました♪感謝感謝。

家に帰ったら兄がいなかったのでコレはチャンスとばかりに4時間くらいプレイしておりました。ごめんよ兄ちゃん・・・あの時家にいなかった事に感謝(オイ。)リビングにPS2を置いといてほしいですね・・・・・。あ!でもWiiでも発売されてるのでそっちも買うつもりです♪

あんまりネタバレしないようにしますが、外伝のコトを↓↓

武田軍・・・・もう軍じゃないよ家族だよ!!!!!お館様ーーーーー!!てか佐助の仮面はヤバイ/////子安さんボイスは素敵ですね♪もちろん幸村最高だよ君は!!!!熱い男だ幸村も武田の皆様も♪友達に見せたら若干引いておりました・・・・・・。

小十郎今まであまり気にしていませんでしだが、カッコいい!!!プレイしやすかったなぁ・・・・小十郎は素敵な部下ですね、伊達さんが羨ましい・・・・。

まだ全員をプレイしていないので明日ぐらいに兄不在ならばやりたいですね!

それはそうともう少しでルルの誕生日ではありませんか!!それまでにギャラリーを公開させたい・・・早くフォトショなるものを手にせねばいけませんね!

わーーールルを祝ってあげたいです

テンソンがおかしいのでこの辺で。落ち着け自分



Comments are closed.