授業中のテンションが壊れかけ・・・・・。

昨日のコトですが、ボタモチさんから素晴らしい絵を頂ましたーーー!!!本当は閣下さんも描いてくれていたんですが、頑なに断られました;;;;あの絵はぜひUPさせたいのですが無断はやはりいけないので・・・・・・・。

最近ボタモチさんと閣下さんが絵をくれるんです!!!テンションが・・・・壊れる・・・!しかも授業中に突然くれるのでうれしさが現せない;;;本当は絶叫するほどうれしいのですが、そうすると自分変人になってしますので(もう変人ですが。)頭が爆発しそうなのを必死に堪えてます////

2人が見事にツボをついてきてくれるんだ///やられた・・・・!今日なんて立て続けに幸村が!いやほんとUPさせたい!!!閣下さんなんて2枚も!!!!死ぬ////

ボタモチさんもジャージ姿の幸村・・・・・・・・////これが授業中でなかった飛んでよろこんでました・・・・!!

もう一人友達から絵を頂いたのですが、やば・・・・・・!!まさかあの子から2枚も頂けるなんて!!UPしてもいいか聞いてみよう♪♪銀さんと神楽ちゃんが・・・・・////ナルトも描いてくれていたww中々絵をくれない友なので今日はほんとうれしかったぁーー

皆さん本当に絵が素敵なのでテンションが上がりっぱなしです!!!もう今既に上がってる。



Comments are closed.