某・・・・・。

今日家に帰宅途中友達と某って言葉いいよねー何て会話してました。某って響きが好きww誰か使ってくれる人いないだろうか・・・・・。

最初この字見た時何て書いてあるのか分からなかったr;;某(それがし)らしい!!聞きなれない言葉なのに何かハマッてしまった!これは自分の好きなキャラが言っているからなのか・・・。影響されやすいヤツだ・・・・;;

しかし某・・・一度は言ってみたい気しますが、人前で言うと確実に引かれるな・・・・・;;;;てか恥ずかしい!!最近ギアスに浸かってない気が・・・・いかんコレは!カレンダーが出る(出てる?)様なので今週友達と出かける際に引き連れてチェックしに行こう・・・



Comments are closed.