当選しました・・・!!

朝から、女子とは思えないほど、だらだらとゲーム三昧していました・・;;;;母が帰って来て、「何か来てたよー!何コレ?」・・・と言われ、え?何か頼んだっけ・・・??っと怪しい郵便物でも来たのかと内心ドキドキしながら、受け取ると・・・・・

何と前にニュータ○プの抽選に応募していた、クラ○プさんがルルとスザクを描いていたあの表紙の図書カードが!!まさか当選するとは思っていなかったので感激でした!!大分経っていたので落選してなぁーっと思っていたのに!何という不意打ち!!テンション↑↑でした!

・・・しかし親に見られたな;;;あんまり深くは追求して来なかったので安心しました;多分親の自分は普通の女子とは違うってコトを何となく分かってると思うんですが・・・今回来たのが同人誌とかでなくて良かった・・・!!頼んでない同人誌が来たのかと思いましたよ最初。

そろそろ絵とかUPしないといけないなぁ・・・・・。



Comments are closed.