楽しかったぁぁーー!!!

昨日メイトに友達と4人で行ってきましたー!初の子が1人いましたが、楽しんでくれていたので良かったです♪♪自分はずっとアニメとかにハマッテもグッズとかは買わない人なんですが、昨日初めて、ギアスのグッズ(?)を買いました!ルルの誘惑に負けてしまった・・・・恐るべし。

昨日から友達が泊まりに来てくれていたんですが、その友達がバサラ(ゲーム)を持ってきてくれましたー!あれはかなり楽しい!!!!もう絶対買います!!!幸村がツボにクリーンヒットいたしました//////

ほんとはテニプリも持ってきてくれていたんですが、やってない・・・・・(土下座。)つ・・・・次こそはやってみたいと思いマス。

今日友達が絵チャをしたのですが、その子はパソを扱うのが苦手なのでペンタブのペンでパソの画面を押してました/////か・・・・かわい過ぎる!!!爆笑ですよ!天然がココにいました。これを書かない訳にはいきません。ホントに可愛かった///



Comments are closed.