発見です・・・・・・。

今日(?)夢にルルとスザクと生徒会メンバ等等ギアスメンバーが出てきましたーーー!!!ついに夢にまで出てきてしまった!!!!ホントに楽しかった♪♪展開むちゃくちゃなのにギアスメンバー出てたってだけで朝からごきげんですよ!

朝自転車に飛び乗って道を走っていたら、向こうの方からほっしゃんそっくりの方が!!!いや一瞬本当にほっしゃんかと・・・・。頭のなかでは「ほっしゃーん」って叫んでました////

あとこれも朝ですが、信号(?)を待っていたら、ピンクのバイクにピンクメットピンクの鞄を装着した男性の方が!!!!あれは衝撃でした・・・・・身の回りのモノピンク!!!!!かわいかったですけどね♪最近ピンクのモノを見ると自動的にある友達のコトが頭に浮かぶんで、その男性の方見たとき友達の名前叫びました/////もちろん脳内で!

今日もギアスの夢見たいなぁーーーーー(重症。)



Comments are closed.