とりあえず。

今日は突然補習があったので6時ぐらいまで、残ってました;;;友達が手伝ってくれたんですが、またせてごめんなさい!!そしてありがとうですよ♪♪テストがこれからどんどん返却されてゆくので地獄の日々ですね;;;;ギアスで傷を癒そう・・・・(ヤバイ。

夜に母に口の中を掃除(?)されました;;;;怖かったーーー!!痛くは無いんですが口の中に何か入ってくるのは恐怖です;;母親ってあーゆー時本間に人事の様に作業していくんでこっちの身になってほしいです・・・・・。まぁ口ん中見て掃除とかしてくれるのはありがたいですが・・・。何か私奥歯が虫歯になりかけらいしいです;;歯ブラシしっかりしないと!



Comments are closed.