懲りないんです。

テスト中なのですが、全然懲りずにパソをいじっています;;;勉強する気がお気なーい!どうしよう・・・絶対今回のテストもやばい;いつも後悔するのに懲りないやつなんです;

今日帰りの電車の中で友達とギアスターボに行きたいという話しをしました♪前家に来た友達もギアスファン(なのかなぁ?)なので行こうや!という話しになっていたんですが、日を見ると10月でした・・・・・。諦めるしかないのかこれは!!!!ギアスターボ行きたいなぁー

とゆうか、東京に行きたいです!秋葉とか(オイ。)いや他の所もですが;;電車の中で話した友達1人はこっち系(?)の人ではないので、今日の話し聞いて引かないでくれてるといいな・・・。

 ギアスターボ本間にいきたーぃ!!!!!



Comments are closed.