10月, 2007

授業中のテンションが壊れかけ・・・・・。

10月 24th, 2007 10月 24th, 2007
Posted in 未分類
コメントは受け付けていません。

昨日のコトですが、ボタモチさんから素晴らしい絵を頂ましたーーー!!!本当は閣下さんも描いてくれていたんですが、頑なに断られました;;;;あの絵はぜひUPさせたいのですが無断はやはりいけないので・・・・・・・。

最近ボタモチさんと閣下さんが絵をくれるんです!!!テンションが・・・・壊れる・・・!しかも授業中に突然くれるのでうれしさが現せない;;;本当は絶叫するほどうれしいのですが、そうすると自分変人になってしますので(もう変人ですが。)頭が爆発しそうなのを必死に堪えてます////

2人が見事にツボをついてきてくれるんだ///やられた・・・・!今日なんて立て続けに幸村が!いやほんとUPさせたい!!!閣下さんなんて2枚も!!!!死ぬ////

ボタモチさんもジャージ姿の幸村・・・・・・・・////これが授業中でなかった飛んでよろこんでました・・・・!!

もう一人友達から絵を頂いたのですが、やば・・・・・・!!まさかあの子から2枚も頂けるなんて!!UPしてもいいか聞いてみよう♪♪銀さんと神楽ちゃんが・・・・・////ナルトも描いてくれていたww中々絵をくれない友なので今日はほんとうれしかったぁーー

皆さん本当に絵が素敵なのでテンションが上がりっぱなしです!!!もう今既に上がってる。

1日4000円・・・・・消。

10月 21st, 2007 10月 21st, 2007
Posted in 未分類
コメントは受け付けていません。

今日友達と4人で市内へ遊びに行ってきましたーー!!カラオケきましたよ♪♪楽しかった・・・・!何か、マナーの悪い客がいたので、ちょっぴり嫌でしたが皆さんの美声が聞けたのでよしとしましょう!!

カラオケ行く前に友達2人で同○誌を中古で売っている店があると聞いたので行ってきしたー!!あそこはやばかったです・・・////学生にも優しい中古販売!!!・・・・・が、だからこそ買いすぎてお金が・・・・;;;;やばい;;;11月にも店に行くんですけどね♪♪帰ってから判明したコトなのですが、その店に自分の求めている本があったコトが判明!!!

どうか11月までに売れてませんように・・・・・・・!!!あったら絶対に買いますww

詳しいコトはまた後日に書く・・・・・・・かも・・・・・?

某・・・・・。

10月 18th, 2007 10月 18th, 2007
Posted in 未分類
コメントは受け付けていません。

今日家に帰宅途中友達と某って言葉いいよねー何て会話してました。某って響きが好きww誰か使ってくれる人いないだろうか・・・・・。

最初この字見た時何て書いてあるのか分からなかったr;;某(それがし)らしい!!聞きなれない言葉なのに何かハマッてしまった!これは自分の好きなキャラが言っているからなのか・・・。影響されやすいヤツだ・・・・;;

しかし某・・・一度は言ってみたい気しますが、人前で言うと確実に引かれるな・・・・・;;;;てか恥ずかしい!!最近ギアスに浸かってない気が・・・・いかんコレは!カレンダーが出る(出てる?)様なので今週友達と出かける際に引き連れてチェックしに行こう・・・

当選しました・・・!!

10月 13th, 2007 10月 13th, 2007
Posted in 未分類
コメントは受け付けていません。

朝から、女子とは思えないほど、だらだらとゲーム三昧していました・・;;;;母が帰って来て、「何か来てたよー!何コレ?」・・・と言われ、え?何か頼んだっけ・・・??っと怪しい郵便物でも来たのかと内心ドキドキしながら、受け取ると・・・・・

何と前にニュータ○プの抽選に応募していた、クラ○プさんがルルとスザクを描いていたあの表紙の図書カードが!!まさか当選するとは思っていなかったので感激でした!!大分経っていたので落選してなぁーっと思っていたのに!何という不意打ち!!テンション↑↑でした!

・・・しかし親に見られたな;;;あんまり深くは追求して来なかったので安心しました;多分親の自分は普通の女子とは違うってコトを何となく分かってると思うんですが・・・今回来たのが同人誌とかでなくて良かった・・・!!頼んでない同人誌が来たのかと思いましたよ最初。

そろそろ絵とかUPしないといけないなぁ・・・・・。

楽しかったぁぁーー!!!

10月 8th, 2007 10月 8th, 2007
Posted in 未分類
コメントは受け付けていません。

昨日メイトに友達と4人で行ってきましたー!初の子が1人いましたが、楽しんでくれていたので良かったです♪♪自分はずっとアニメとかにハマッテもグッズとかは買わない人なんですが、昨日初めて、ギアスのグッズ(?)を買いました!ルルの誘惑に負けてしまった・・・・恐るべし。

昨日から友達が泊まりに来てくれていたんですが、その友達がバサラ(ゲーム)を持ってきてくれましたー!あれはかなり楽しい!!!!もう絶対買います!!!幸村がツボにクリーンヒットいたしました//////

ほんとはテニプリも持ってきてくれていたんですが、やってない・・・・・(土下座。)つ・・・・次こそはやってみたいと思いマス。

今日友達が絵チャをしたのですが、その子はパソを扱うのが苦手なのでペンタブのペンでパソの画面を押してました/////か・・・・かわい過ぎる!!!爆笑ですよ!天然がココにいました。これを書かない訳にはいきません。ホントに可愛かった///

発見です・・・・・・。

10月 4th, 2007 10月 4th, 2007
Posted in 未分類
コメントは受け付けていません。

今日(?)夢にルルとスザクと生徒会メンバ等等ギアスメンバーが出てきましたーーー!!!ついに夢にまで出てきてしまった!!!!ホントに楽しかった♪♪展開むちゃくちゃなのにギアスメンバー出てたってだけで朝からごきげんですよ!

朝自転車に飛び乗って道を走っていたら、向こうの方からほっしゃんそっくりの方が!!!いや一瞬本当にほっしゃんかと・・・・。頭のなかでは「ほっしゃーん」って叫んでました////

あとこれも朝ですが、信号(?)を待っていたら、ピンクのバイクにピンクメットピンクの鞄を装着した男性の方が!!!!あれは衝撃でした・・・・・身の回りのモノピンク!!!!!かわいかったですけどね♪最近ピンクのモノを見ると自動的にある友達のコトが頭に浮かぶんで、その男性の方見たとき友達の名前叫びました/////もちろん脳内で!

今日もギアスの夢見たいなぁーーーーー(重症。)

とりあえず。

10月 3rd, 2007 10月 3rd, 2007
Posted in 未分類
コメントは受け付けていません。

今日は突然補習があったので6時ぐらいまで、残ってました;;;友達が手伝ってくれたんですが、またせてごめんなさい!!そしてありがとうですよ♪♪テストがこれからどんどん返却されてゆくので地獄の日々ですね;;;;ギアスで傷を癒そう・・・・(ヤバイ。

夜に母に口の中を掃除(?)されました;;;;怖かったーーー!!痛くは無いんですが口の中に何か入ってくるのは恐怖です;;母親ってあーゆー時本間に人事の様に作業していくんでこっちの身になってほしいです・・・・・。まぁ口ん中見て掃除とかしてくれるのはありがたいですが・・・。何か私奥歯が虫歯になりかけらいしいです;;歯ブラシしっかりしないと!

懲りないんです。

10月 1st, 2007 10月 1st, 2007
Posted in 未分類
コメントは受け付けていません。

テスト中なのですが、全然懲りずにパソをいじっています;;;勉強する気がお気なーい!どうしよう・・・絶対今回のテストもやばい;いつも後悔するのに懲りないやつなんです;

今日帰りの電車の中で友達とギアスターボに行きたいという話しをしました♪前家に来た友達もギアスファン(なのかなぁ?)なので行こうや!という話しになっていたんですが、日を見ると10月でした・・・・・。諦めるしかないのかこれは!!!!ギアスターボ行きたいなぁー

とゆうか、東京に行きたいです!秋葉とか(オイ。)いや他の所もですが;;電車の中で話した友達1人はこっち系(?)の人ではないので、今日の話し聞いて引かないでくれてるといいな・・・。

 ギアスターボ本間にいきたーぃ!!!!!