友達が原稿をもって来ましたーー!

前にも書いたんですが、(友達と共同で漫画作成)今日その友達が原稿1枚持ってきてくださいました!!(感激

・・・・が、手に渡されたのは1枚だけ・・・・・・何かコーヒーをこぼしてしまったらしいです;;

原稿作成中に飲み物を近くに置くなぁ!!、と思わずその場で叱りました・・・;;

早く出来上がりが見たいんです!!・・・・が、今その友達は同人誌読んでます(オイ。

何かコレ見たさに私の家に来たんじゃないかってくらい作業が進んでません;;;

話しは変わりますが、前々回のコミケで神的にギアスの絵が上手い方がおられたのですが、

今日その方のサイトを発見いたしましたーー(感動!!

テンションが最高潮になってしまいました/////・・・・てかこんな話しばっかで、確実に普通の女子高生ではないな・・・・・(切。

それにしても、ギアスがアニメの作品賞を受賞してました!!おめでとうございます!!

さすが、コードギアス!!いやー早く続編を見たいです!!

あ、今ようやく1枚原稿が仕上がりました♪

 では。



Comments are closed.