笑い過ぎで体調不良に・・・・・

今日学校の帰りに友達とおしゃべりをして帰ったんですが、皆さんキャラが個性的過ぎて死ぬかと思いました(本気。

会話が一息つくコトがないんです!!突然ギターのマネをしたり、デス○ートのマネをし始めたり、セクハラが開始されたり・・・・・・

笑い過ぎで息が・・・!窒息死するかと・・・三途の川が見えかけました;;;

今日のあの短時間で1週間は何事にも頑張れそうです(笑。

そしてそして、今日はな・・・何と友達の1人が絵をくれましたーーW

う・・・上手すぎなんですよ!!しかも紙いっぱいに!!サイトに載せたいケド、そんなコト勝手にしたら絵がもらえなくなりそうなんで・・・・・;;;;;

ホントに感謝です!!中々絵くれないんで本間にうれしかったぁーーーー

あーりーがーとー!!



Comments are closed.