執筆完了しました。

昨日の深夜から友達に頼まれて執筆していた小説を今日の朝完成しました。

友達には申し訳ないですが、小説とはいえない仕上がりに・・・・・(土下座。

あの内容で下書きを完成させてくれたのに感謝です!!!

今日は友達が勉強をしに私の家に来たんですが、1分も勉強するコトなく遊んでいました;

勉強なんて苦痛でありません!!一生自分の趣味をして生きていきたいです・・・。

そういえば明日コードギアスのDVD最終巻がでますね♪♪初回限定でCLAMP様書き下ろしの収納BОXが!!!ほしいー!!・・・・・ケド、学生なんでお金が無いのが悲しくてなりませんよ;;;いや・・・買える金額はあるんですが、買ってしまうとこれからの生活が・・・・・・;;;;;

どうしよう・・・もう時間が無いよ。



Comments are closed.