オタクのたまり場らしいです・・・・;;;

今日は友達とコミケに参戦して参りマシタ!!友達は母に「オタクのたまり場に行ってからー」・・・・・と言われたらしいです;;    いやいや神聖なる場所ですから(笑。

広島は1日しかないので、東京に行ってみ-たいものです・・・・(´д`;;)もちろん最後までいました♪♪やはりコミケは絵が上手い人がたくさんおられるので楽しいです!!自分が惨めになってきますな・・・・・・

コミケといえばコスしている人がたくさんいるので感激です!!皆さんソックリ過ぎですよ!!

しっかり目に焼き付けておきましたぁ♪

いま友達とギアスの漫画を2人で合同で作らないかというお誘いをくれたので私は話しを作る担当で今考え中です!!大体は頭の中で話を決めたので、後は友達に文章で伝えるコトを頑張らなくては!!!



Comments are closed.