初めましてー

友達に手伝って(9.99割友)もらいサイト開設しました!

今日自分の家に来てくれた友達に感謝感激です(泣。その友達の中に拍手の方でネタにさせていただいた方も来てくれたんでいろいろとお世話になりました(●≧▽≦●))

それにしても今日は楽しかったなぁ・・・サイト作りなどにうとい自分は友達がしているのが神業に見えました!!!作業速かったな・・・・(遠い目。

てか皆さん遠い所から来てくれてうれしかった♪♪家近い友達も来てくれたのもうれしかったです!!

そういえば今日自転車で走ってたら後から歌(だと思うんですが)歌いながらおじさんが自分とギリギリの所を走りさっていったので危なかった;;;;もう少しでおじさんと衝突事故を起こしそうに・・・・何かいい事でもあったんでしょうか・・・・・・・・・・・・・・あヤバイ・・・こんなコト書いていたらおじさんのコトが気になってきた;;;;



Comments are closed.