9月, 2007

寝すぎた・・・・・;;;

9月 30th, 2007 9月 30th, 2007
Posted in 未分類
コメントは受け付けていません。

今日悪夢を見たんですが、この世で一番嫌いな虫のゴキ○リが2匹家の中にいて、母が新聞で叩こうとしたら、それを避けて自分の背中に飛んでくるという悪夢を見ました;;

ホントに夢でよかった;;;目覚めた後しばらく放心状態でしたよ!!夢の中で、叫び泣いてました;;;;

テストが始まるんですが、何の教科が何日にあるのか分からないとゆうこの事実!!

全力であせってます;;;;・・・・のにパソをしてるってゆーなんとゆう矛盾なんでしょうか・・・。

そろそろ絵とかupさせないとヤバイなぁ・・・・

友達が原稿をもって来ましたーー!

9月 29th, 2007 9月 29th, 2007
Posted in 未分類
コメントは受け付けていません。

前にも書いたんですが、(友達と共同で漫画作成)今日その友達が原稿1枚持ってきてくださいました!!(感激

・・・・が、手に渡されたのは1枚だけ・・・・・・何かコーヒーをこぼしてしまったらしいです;;

原稿作成中に飲み物を近くに置くなぁ!!、と思わずその場で叱りました・・・;;

早く出来上がりが見たいんです!!・・・・が、今その友達は同人誌読んでます(オイ。

何かコレ見たさに私の家に来たんじゃないかってくらい作業が進んでません;;;

話しは変わりますが、前々回のコミケで神的にギアスの絵が上手い方がおられたのですが、

今日その方のサイトを発見いたしましたーー(感動!!

テンションが最高潮になってしまいました/////・・・・てかこんな話しばっかで、確実に普通の女子高生ではないな・・・・・(切。

それにしても、ギアスがアニメの作品賞を受賞してました!!おめでとうございます!!

さすが、コードギアス!!いやー早く続編を見たいです!!

あ、今ようやく1枚原稿が仕上がりました♪

 では。

笑い過ぎで体調不良に・・・・・

9月 26th, 2007 9月 26th, 2007
Posted in 未分類
コメントは受け付けていません。

今日学校の帰りに友達とおしゃべりをして帰ったんですが、皆さんキャラが個性的過ぎて死ぬかと思いました(本気。

会話が一息つくコトがないんです!!突然ギターのマネをしたり、デス○ートのマネをし始めたり、セクハラが開始されたり・・・・・・

笑い過ぎで息が・・・!窒息死するかと・・・三途の川が見えかけました;;;

今日のあの短時間で1週間は何事にも頑張れそうです(笑。

そしてそして、今日はな・・・何と友達の1人が絵をくれましたーーW

う・・・上手すぎなんですよ!!しかも紙いっぱいに!!サイトに載せたいケド、そんなコト勝手にしたら絵がもらえなくなりそうなんで・・・・・;;;;;

ホントに感謝です!!中々絵くれないんで本間にうれしかったぁーーーー

あーりーがーとー!!

あ・・・れ・・・・。

9月 25th, 2007 9月 25th, 2007
Posted in 未分類
コメントは受け付けていません。

サイトのページ更新していって(るほどではないですが)るハズなのに、更新されてない!!

な・・・・何故!!こーゆー作業にうといんで意味不です(;゜□゜))とゆうかこのサイトネット上に公開されていることすら定かではないんですが(泣。

とりあえず、日記は書いておこう・・・・

作ってみて自分は出来上がったモノを見るのが好きだと気づきました。

執筆完了しました。

9月 24th, 2007 9月 24th, 2007
Posted in 未分類
コメントは受け付けていません。

昨日の深夜から友達に頼まれて執筆していた小説を今日の朝完成しました。

友達には申し訳ないですが、小説とはいえない仕上がりに・・・・・(土下座。

あの内容で下書きを完成させてくれたのに感謝です!!!

今日は友達が勉強をしに私の家に来たんですが、1分も勉強するコトなく遊んでいました;

勉強なんて苦痛でありません!!一生自分の趣味をして生きていきたいです・・・。

そういえば明日コードギアスのDVD最終巻がでますね♪♪初回限定でCLAMP様書き下ろしの収納BОXが!!!ほしいー!!・・・・・ケド、学生なんでお金が無いのが悲しくてなりませんよ;;;いや・・・買える金額はあるんですが、買ってしまうとこれからの生活が・・・・・・;;;;;

どうしよう・・・もう時間が無いよ。

オタクのたまり場らしいです・・・・;;;

9月 23rd, 2007 9月 23rd, 2007
Posted in 未分類
コメントは受け付けていません。

今日は友達とコミケに参戦して参りマシタ!!友達は母に「オタクのたまり場に行ってからー」・・・・・と言われたらしいです;;    いやいや神聖なる場所ですから(笑。

広島は1日しかないので、東京に行ってみ-たいものです・・・・(´д`;;)もちろん最後までいました♪♪やはりコミケは絵が上手い人がたくさんおられるので楽しいです!!自分が惨めになってきますな・・・・・・

コミケといえばコスしている人がたくさんいるので感激です!!皆さんソックリ過ぎですよ!!

しっかり目に焼き付けておきましたぁ♪

いま友達とギアスの漫画を2人で合同で作らないかというお誘いをくれたので私は話しを作る担当で今考え中です!!大体は頭の中で話を決めたので、後は友達に文章で伝えるコトを頑張らなくては!!!

初めましてー

9月 15th, 2007 9月 15th, 2007
Posted in 未分類
コメントは受け付けていません。

友達に手伝って(9.99割友)もらいサイト開設しました!

今日自分の家に来てくれた友達に感謝感激です(泣。その友達の中に拍手の方でネタにさせていただいた方も来てくれたんでいろいろとお世話になりました(●≧▽≦●))

それにしても今日は楽しかったなぁ・・・サイト作りなどにうとい自分は友達がしているのが神業に見えました!!!作業速かったな・・・・(遠い目。

てか皆さん遠い所から来てくれてうれしかった♪♪家近い友達も来てくれたのもうれしかったです!!

そういえば今日自転車で走ってたら後から歌(だと思うんですが)歌いながらおじさんが自分とギリギリの所を走りさっていったので危なかった;;;;もう少しでおじさんと衝突事故を起こしそうに・・・・何かいい事でもあったんでしょうか・・・・・・・・・・・・・・あヤバイ・・・こんなコト書いていたらおじさんのコトが気になってきた;;;;

てすてす

9月 15th, 2007 9月 15th, 2007
Posted in 未分類
コメントは受け付けていません。

てすとだお☆

Hello world!

9月 15th, 2007 9月 15th, 2007
Posted in 未分類
1件のコメント

Ex5.bizへようこそ。これは一番初めの投稿記事です。編集するか削除してご自分のブログをスタートしてください!